今週のギター占い。

だけん何や!という人もいらっしゃるようですが、ラッキーなギターを検索して、こんな名前のギターがあるのかとギターを好きになってもらえればいいのですが、ま、あたるも八卦当たらぬも八卦。風水に対してもそのようなことわざがあるぐらいですからね。当たるもギター、当たらぬもギター。

とりあえず、今回からはちょっとしたコメントつきです。あなたの運勢は何位でしょうか。

ご参考になれば。


ギター占い(3/17~23の占い)


1月生まれ:お月様 12位:ギタージャガー(フェンダー)

かえるきらりと光るアイディアは何気ないところにあるもの。見逃さないで。


2月生まれ:お月様 3位:ギターアダマス(オベーション)

かえる今までにない組み合わせが大きな利益に繋がります。

身近なものを見直しましょう。


3月生まれ:お月様 7位:ギターグレッチ

かえる渋さが光る一週間です。あなたの内面の美を磨きましょう


4月生まれ:お月様 2位:ギターギルド

かえる強い信念は、岩をも通す。初一念を大切に!

少し粘って続けてみましょう。


5月生まれ:お月様 8位:ギターモーリス

かえるスーパースターも夢じゃない。あきらめていたことにチャレンジ。


6月生まれ:お月様 10位:ギタートムソン

かえる昔はいまいちとに思っていたとしても時が経てば宝になることもある。


7月生まれ:お月様 11位:ギターフライングV

かえる勝つと思うな思わば負けよ。勝負は最後の最後が決めて。

気を抜かずに!


8月生まれ:お月様 9位:ギターミラージュ

かえる白昼夢の中に身をゆだねてみて、

リラックスの中から新しい発想が生まれるそう。


9月生まれ:お月様 4位:ギターレスポール

かえる飴とむちをうまく使い分ければ、全てはあなたの手中になる。。かもよ。


10月生まれ:お月様 1位:ギターファイヤーバード

かえるこの一週間燃えてみましょう。気持ちから入るのも大事。


11月生まれ:お月様 5位:ギターSG

かえるストレートなあなたの魅力がきっと誰かに届きます。自身を持って。


12月生まれ:お月様 6位:ギターリッケンバッカー

かえるトラディッショナルも壊すことが必要なときがある。壊しすぎに注意。