さあ、今週もあっという間に週末。

今週は風邪でだめでした。セキがなかなか治まらず、今でも胸の奥が痒い感じで咳をせずにおれない。もう少しで治るかな。

ということで、今週もギター占いを載せておきます。

明日のガリンペイロの夜で放送します。

ギター占い 2012/4/7~13
1月生まれ:8位:ジャガー:獲物もを見る眼で物事の真髄を見抜けば難局を乗り越えられる。自分を信じて。
2月生まれ:10位:ヤイリ:順位はデジタル、運勢はアナログ。双方に弱点はある。古きを温め新しきを知る。
3月生まれ:2位:ファイヤーバード:子は宝。お祭りやパーティーで大いに盛り上がりましょう。
4月生まれ:12位:エクスプローラー:男性、女性どちらがやらねばという考えは出産以外は通用しないかも
5月生まれ:1位:ムスタング:大は小をかねますが、小が大を上回る時もあるのですから。使いようです。
6月生まれ:7位:ミラージュ:幻想の様でも、現実が元に投影された実像かもしれません。
7月生まれ:9位:スタインバーガー:新旧。小大。長短。相反するものに同じく流れる意思があるものです。
8月生まれ:11位:SG:シンプルイズザベスト。 もう一度原点に立ち返って基本を見直してみては。
9月生まれ:4位:ハミングバード:一人で歌のものですが、ハーモニーの楽しさ、友達とワイワイやってみましょう。
10月生まれ:6位:フライングV:機械や道具の整備もときときプロにおねがいしましょう。
11月生まれ:5位:グレッチ:人間一人の存在の大きさをわかれば、人は粗末にできないものですね。
12月生まれ:3位:335:あなたが思う全力の7~8分の力でも十分です。自分の評価を上げましょう。